B'sP

事例紹介

製紙業様導入システム勤務管理&給与ソフト連動

システム詳細


【納入時期】
・初期導入 1998年9月
・最終リニューアル 2010年4月
【概要】
・業種特有の複雑な勤務体系に対応した勤怠管理システムです。
・タイムカード情報の自動読込や、勤怠集計情報の給与システム(市販)への連携により作業効率UP。
【主な機能】
●勤務時間情報の自動読込
  • ・電子タイムレコーダーや、カードリーダー等の周辺機器、または勤務日報システム(付随システム)より勤務時間を自動読込します。(別途、CVS形式等のデータでの読込も可)
●給与ソフトとの連動
  • ・勤怠集計情報は、外部データとして出力。市販の給与ソフトへ読込む事で業務を時間短縮できます。
●複雑な勤務体系に対応
  • ・二交代、三交代勤務などのシフト勤務、パート、アルバイト、派遣社員用の勤務体系にも臨機応変に対応可能。
●社員情報の管理
  • ・会社独自で、管理したい内容の項目を設定できます。
●分析機能
  • ・「給与分析システム(付随システム)」により、給与、勤怠データの多様な分析を行うことが可能です。