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よくある質問

Question and Answer

■ 商品の注文時のトラブルについて

【Q1】 商品をカートの中に入れても、「商品は入っていません」と表示され、お買い物ができません。
Cookieが有効になっているかご確認ください。
  • ・ 「Cookie」が無効になっているとお買い物いただけません。「Cookie」を有効にして、再度お買い物いただくようお願いいたします。
  • ※ 確認、設定方法 (Internet Explore10の場合)
  • ・ Internet Explorerを起動し、メニューバーの「ツール(T)」から「インターネットオプション(O)」をクリックします。
  • ・ 「インターネットオプション」の画面が表示されますので、「プライバシー」タブをクリックします。
  • ・ 「プライバシー」設定画面の設定を変更します。左側にあるスライダーのつまみを下げ、「中-高」または「中」に移動させます。
  • ・ 「適用」ボタンをクリックし、「OK」ボタンで画面を閉じます。

■ 商品の配送について

【Q1】 指定日に配送してもらうには、何日前に頼めばいいですか?
商品は、入金確認後の発送となります。注文日ではなく、入金日(振込日)より8営業日以降を指定してください。

○ … 入金日(振り込んだ日)
× … 注文日
  • ・ 入金確認は、振り込んでいただいてから1~2営業日程度かかります。入金確認後、3~5営業日以内に発送いたします。
  • 例: 2014年4月1日(火)が入金日(振込)の場合
  • 8営業日とは … 入金日(振込日)翌日を1日目とし、弊社の営業日の8日目を差します。
  • (弊社の休業日は土日、祝日、夏期休暇、年末年始)
  • 以降とは … 8日目も含みます。
  • よって、4月11日(金)から指定できます。
  • ※離島にお届けの場合や、その他の事情で指定日にお届けできない場合がございます。
  • あらかじめご了承ください。その際はメールにてご連絡致します。
【Q2】 海外に送れますか?
大変申し訳ございませんが、海外への配送には対応しておりません。
  • ・ 商品は、日本国内のみの発送です。ご了承ください。
【Q3】 1度の注文で、複数箇所に届けてもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、1度のご注文に対しご指定いただけるお届け先は、1箇所のみとなっております。
  • ・ お届け先が複数ある場合は、再度ご注文をお願いします。
  • ・ 会員登録をされますと、次回のお買い物の際に注文者情報の入力を省くことができます。ぜひご利用ください。

■ 商品注文後のメールについて

【Q1】 商品注文後、注文完了メールが届かないのですが。
なんらかのトラブルの可能性があります。以下をご参考ください。
(なお、注文完了メールは商品注文後、2日以内に送信されます。自動メールのため、弊社が休業日でも送信されます。)
  • ★e-mail指定のご注意★
  • 携帯キャリアメール(@以下がこちら→「@ezweb.ne.jp」「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」「 @i.softbank.jp」)のメールアドレスは、当システムからのメールが拒否されるというケースがあります。
  • 恐れいりますが、ドメイン「@b-web.co.jp」を受信可能設定して頂くか、携帯キャリアメール以外のアドレスをご指定下さい。
  • ● フォルダ振り分けの設定や、迷惑メールの設定をしている
  • ・ ご利用のメールサーバー、またはソフトの設定をご確認下さい。(yahooやgooなどのフリーメールで設定されていることが多いようです。)
  • ・ メール検索で、件名に「ワンツーチャレンジショッピングサイト」と入力し、検索してください。
  • ・ 迷惑メールやごみ箱(削除フォルダ)などに設定されていた場合は、解除してください。
  • ● メールアドレスが間違っている
  • ・ 「-」ハイフンと「_」アンダーバー、アルファベットの「o」オーと数字の「0」ゼロなど、1つでも入力ミスがあるとメールはお届けできません。
  • ※ 注文情報は弊社に届いている場合があります。
  • ご連絡いただければ確認いたしますので、お問い合せフォームから「お名前」「電話番号」「正しいメールアドレス」「注文日」をお知らせください。注文完了メールを改めて送信します。
  • ● サーバにあるお客様のメールBOXが、いっぱいになっている。
  • お使いのメールソフトにおいて、「サーバにメッセージのコピーを置く」ような設定をされてないかご確認ください。
  • ※ 確認、設定方法 (Outlook Expressの場合)
  • ・ Outlook Expressを起動し、メニューバーの「ツール(T)」から「アカウント(A)...」をクリックします。
  • ・ 「インターネットアカウント」の画面が表示されますので、「メール」タブをクリックします。 設定を確認・変更するアカウントを選択し「プロパティ(P)」ボタンをクリックします。
  • ・ 「プロパティ」画面の「詳細設定」タブを選択し、[サーバーにメッセージのコピーを置く(L)]のチェックを外します。
  • ・ 「適用」ボタンをクリックし、「OK」ボタンで画面を閉じます。
  • ・ 設定後、「送受信」ボタンをクリックしてください。サーバにあるメールBOXが空の状態となります。
  • ● 解決しない場合は、お手数ですが電話またはFAXでお問い合せください。
  • ・ 電話/0544-66-8801 (平日10時から17時)
  • ・ FAX/0544-66-8802 (24時間受付)

■ その他

【Q1】 領収書を発行してもらえますか?
承っております。
  • ● 当ショッピングサイトのシステムでご注文いただく場合
  • ご注文情報入力画面の通信欄に、その旨をご記入ください。
  • ● 電話でご注文いただく場合
  • お電話口で、その旨お申し付けください。
  • ● FAXでご注文いただく場合
  • ワンツーチャレンジショッビングサイト注文書(PDFファイル14KB)の通信欄に、ご記入ください。
  • AcrobatReaderワンツーチャレンジショッビングサイト注文書をご利用になるには、AcrobatReaderが必要です。お持ちでない場合は、アイコンをクリックしてダウンロードとインストールして下さい。 Adobe
  • ・ お問い合せフォームでも承っております。
  • ※ 領収書の発行および送付は、いずれも入金確認後となります。
  • ・ 商品のお届け先がご注文者様と同じ場合は、商品に同封します。
  • ・ 商品のお届け先がご注文者様と異なる場合は、別途ご注文者様へ発送します。
【Q2】 会員登録の内容を変更したいのですが。
会員ページにて変更することができます。
  • ・ ログインしていただき、会員様情報ページを開きます。
  • ・ ページ最下段にある「会員情報変更」ボタンを押してください。会員情報変更ページが新規ウインドウで開きます。
  • ・ 変更したい内容を記入、またはチェックを入れてください。
  • ・ 変更したい項目の内容を変更の上、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
  • ・ 変更した登録内容にお間違いないか再度ご確認の上、「この内容で登録する」ボタンを押してください。
  • ・ 変更の登録が完了しました。「閉じる」ボタンを押してウインドウを閉じてください。
【Q3】 サイトの管理者に問合せをしたいのですが。
お問い合せフォーム、電話、FAXのいずれかでお問い合せください。
  • ・ お問い合せフォーム
  • ・ 電話/0544-66-8801 (平日10時から17時)
  • ・ FAX/0544-66-8802 (24時間受付)

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